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よくある質問

目次

ご注文方法について

納期/お届けについて

データ作成について

お支払いについて

各種書類の発行について

会員登録について

キャンセル/返品について

    ご注文方法について

     ご注文の流れ   
  •  下記URLをご参照ください
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  •  ご利用の流れ

  •  ページにない商品を注文したい   
  •  お電話またはお問い合わせフォームよりお問合せください

  • 納期/お届けについて

     納期を知りたい   
  •  各商品詳細ページに納期の目安を表示しております
  •   
  •  ご注文・ご入稿お手続き完了後の納期確定、お支払いお手続き完了後の出荷となります
  •   
  •  誠に勝手ながら土曜日は営業しておりますが、日曜・祝日は休業日とさせて頂いておりますので、納期にはカウントされません。予めご了承下さい
  •   
  •  配送地域により到着日数は異なりますので、予めご了承ください
  •   
  •  お急ぎの場合はお問合せください

  •  送料を知りたい   
  •  一部商品を除き全国送料無料となります
  •   
  •  北海道・沖縄に関しては税込2,200円~、離島に関してはお問合せください

  •  通常納期より急ぎで仕上げてほしい   
  •  ご要望により納期短縮のご相談には対応いたします。混雑状況、製作仕様によって納期は異なりますので、お気軽にお問い合わせください。
  •   
  •  誠に勝手ながら土曜日は営業しておりますが、日曜・祝日は休業日とさせて頂いておりますので、納期にはカウントされません。予めご了承下さい
  •   
  •  配送地域により到着日数は異なりますので、予めご了承ください

  •  到着日・時間帯指定はできますか?   
  •  ご希望の場合はお電話またはお問い合わせフォームよりお問合せください

  •  配送会社は指定できますか?   
  •  配送会社の選定は当社にお任せいただきます

  •  会員登録住所以外の送り先に発送したい   
  •  マイページ/お届け先一覧画面にて追加いただき、
  •   
  •  ご注文手続き画面お届け先の【変更】ボタンよりお手続きください

  •  発送伝票の追跡番号を知りたい   
  •  発送完了後、メールにてお知らせいたします

  •  荷主欄の記載を指定したい   
  •  ご注文手続き画面下方のお問合せ欄に記載ください
  •   
  •  文字数によって記載ができない場合がございます

  •  複数の送り先に送りたい   
  •  レジにて送り先を設定いただきます
  •   
  •  ※商品選択時に複数デザイン・複数部数を設定いただいても、その中で送り先を分けることはできません
  •   
  •  例:同柄のポスター6枚を3枚ずつ分けてそれぞれ2か所に送りたい
  •   
  •    1 商品を選択、デザイン数1 各部数3 合計部数3 を選び、カートに入れる
  •   
  •    2 【レジに進む】
  •   
  •    3 【お届け先を追加する】
  •   
  •    4 【新規お届け先を追加する】でお届け先住所を登録
  •   
  •    5 【お届け先追加】 で2か所分のお届け先を選択、数量はそれぞれ1(選択した商品が1セットずつ送られます)
  •   
  •    6 【選択したお届け先に送る】
  •   
  •    7 ご注文手続き画面で内容をご確認いただき、次のステップに進んでください
  •   
  •    ※絵柄の振り分けが複雑となる場合や送り先が多岐にわたる場合は、送り先情報エクセルを添えてご入稿ください。
  •   
  •    ※内容により別途、梱包・送料が発生する場合が御座います。事前にご相談も可能ですのでお問い合わせ下さい。

  • データ作成について

     データの作り方を知りたい   
  •  下記URLにてご案内しております
  •   
  •  データ入稿について

  •  データ作成を依頼したい   
  •  簡易なものでしたらご対応可能でございます
  •   
  •  別途データ作成費が発生いたします
  •   
  •  ご希望の場合は事前にお問い合わせ下さい

  •  データの修正は依頼できますか?   
  •  完全データでのご入稿をお願いしております
  •   
  •  お客様のご指示による弊社でのデータ制作及び修正作業には、別途データ作業料をいただく場合がございます
  •   
  •  ご不明な点がございましたら事前にお問い合わせ下さい

  • お支払いについて

    どんな支払い方法がありますか

    クレジットカード決済・ZEUS銀行振込・NP掛け払いからお選びいただけます

    ※当ショップは下記決済代行サービスを利用しております

    • クレジットカード決済・ZEUS銀行振込の場合

      オンライン決済代行サービス"ZEUS(ゼウス)"を介したご決済となります。
      ご注文後、決済内容についてZEUSよりメールが送信されます。

    • NP掛け払いの場合

      ※法人・個人事業主様専用

      ※会員登録必須


      【NP掛け払いとは】

      株式会社ネットプロテクションズが提供する法人/個人事業主専用の掛け払いサービスです。(月末締め翌月末請求書払い)

      1ヶ月分の請求金額を、一括でお支払いいただけます。(月末締め翌月末支払い)

      掛け払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP掛け払いサービスが適用され、ご注文と同時にご注文の商品の代金債権を譲渡します。

      「NP掛け払い利用規約及び同社のプライバシーポリシー」に同意して請求書掛け払い(NP掛け払い)をご選択ください。


       お支払い期限 商品発送月の翌月第3営業日に請求書が届き、その月中にお支払い
       お支払い方法 銀行振込
       お支払い手数料 各金融機関による
       請求書発行日 翌月第3営業日
       請求書の送付方法 商品とは別に株式会社ネットプロテクションズよりメール
       月額最大お取引可能金額 与信枠は、個別に設定させていただきます

      【ご利用の流れ】

      1.会員登録をする

      2.ご注文の際、「NP掛け払い」をご選択

      3.代行業者にて審査 ※審査結果はメールにてご連絡いたします

       審査には、ご注文後1~2営業日程度かかります。

      4.商品発送、お届け

      5.請求書メール(商品発送月の翌月第3営業日発行)

      6.請求書に従ってお支払い


      【注意事項】

      ※審査完了後、デザインデータをご入稿いただきます。

      ※審査が不承認となった場合、お支払方法をクレジットカードまたはZEUS銀行振込に変更して再度ご注文をお願いいたします。

      ※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。

      ※NP掛け払いの場合、領収書の発行はできかねます。必要な場合はネットプロテクションズへお問合せください

      詳細はバナーをクリックしてご確認ください。

      NP掛け払い


     ご利用いただけるカード   
  •  

  •  銀行振込でご利用いただける金融機関   
  •  

  •  いつまでに代金を支払えばいいですか?   
  •  商品の製造はご入金確認後になります。ご注文後1週間以内にお支払いください
  •   
  •  1週間以内にご入金の確認が取れなかった場合、注文をキャンセルとさせていただきます
  •   
  •  代金決済、データチェックの両方が完了してからの製作開始となります

  • 掛け払いはできますか?

    法人様の場合、既定の条件を満たす場合は掛け取引をご利用いただけます。
    詳しくは下記フォームよりお問合せください。

    法人取引申請

    又は決済代行サービスのご利用も可能です。


     ポイントについて   
  •  お買い上げ金額の1%をポイントとして付与いたします
  •   
  •  たまったポイントは1ポイント=1円として次回のお買い物からご利用いただけます
  •   
  •  ポイントの付与・ご利用には会員登録が必要となります

  •  クーポンの使い方   
  •  ご注文お手続き画面にてクーポンコードを入力いただくとクーポンが適用されます
  •   
  •  ご利用できる回数はクーポン1種につき1回限りとなります

  • 各種書類の発行について

     発行できる帳票の種類   
  •  お見積書/請求書/領収書/納品書 の発行が可能です

  •  お見積書の発行方法   
  •  1 商品を選び、カートに追加
  •   
  •  2 カートに進む
  •   
  •  3 ショッピングカート画面で お見積りに進む
  •   
  •  4 会員ログイン または ゲスト購入
  •   
  •  5 ご注文手続き画面で お見積り作成 ボタンをクリック
  •   
  •  6 PDFにてお見積書が発行されます

  •  請求書の発行方法   
  •  ※請求書の発行にはご注文前の会員登録が必要となります
  •   
  •  ※請求書はご注文後、商品の出荷まで発行可能です
  •   
  •  ※請求書のあて名は会員登録いただいたお名前となります
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  •  1 ご注文後 マイページにログイン
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  •  2 ご注文履歴画面にて請求書を発行したいご注文の 詳細を見る ボタンをクリック
  •   
  •  3 画面右手の 請求書 ボタンをクリック
  •   
  •  4 PDFにて請求書が発行されます
  •   
  •  ※発行可能なタイミングは、銀行振込:お振込処理完了以前 クレジットカード払い:商品出荷処理以前 となります
  •   
  •  ※NP掛け払いの場合はこちらをご参照ください

  •  領収書の発行方法   
  •  ※領収書の発行にはご注文前の会員登録が必要となります
  •   
  •  ※領収書は商品の出荷後に発行可能となります
  •   
  •  ※2回目以降の発行は書面に【再発行】と記載されます
  •   
  •  ※領収書のあて名は会員登録いただいたお名前となります
  •   
  •  1 ご注文、お支払い、商品出荷完了後 マイページにログイン
  •   
  •  2 ご注文履歴画面にて領収書を発行したいご注文の 詳細を見る ボタンをクリック
  •   
  •  3 画面右手の 領収書 ボタンをクリック
  •   
  •  4 PDFにて領収書が発行されます
  •   
  •  ※NP掛け払いの場合は領収書の発行はできかねます。必要な場合はネットプロテクションズへお問合せください

  •  納品書の発行方法   
  •  ※納品書の発行にはご注文前の会員登録が必要となります
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  •  ※納品書は商品の出荷後に発行可能となります
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  •  ※2回目以降の発行は書面に【再発行】と記載されます
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  •  1 ご注文、お支払い、商品出荷完了後 マイページにログイン
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  •  2 ご注文履歴画面にて納品書を発行したいご注文の 詳細を見る ボタンをクリック
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  •  3 画面右手の 納品書 ボタンをクリック
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  •  4 PDFにて納品書が発行されます
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  •  ※NP掛け払いで納品書発行ご希望の場合はご連絡ください

  • 会員登録について

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  • キャンセル/返品について

     ご注文のキャンセル方法   
  •  受付完了(データチェック、代金決済ともに確認が完了した状態)までのキャンセルであれば料金をいただくことはございません
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  •  お問合せフォームにてお名前・ご注文番号・キャンセルの旨をお知らせください
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  •  制作を開始している場合はキャンセルはできかねます

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  •  受注生産のため、お客様の都合による返品・交換にはお応えできません
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  •  不良品・品違いなどに関しましては、商品到着後1週間以内にご連絡いただいた場合に限りお取り替えまたは返金いたします

  •  不良品・品違いによる返品   
  •  商品到着から1週間以内にお問合せフォームにてご連絡の上、送料着払いにて商品をご返送ください
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  •  フォームからのご連絡を確認後、メールにてお手続き・ご返送先をご案内いたします

  •  返金時期・手数料について   
  •  クレジット決済:返金時期はお客様のカードご契約状況によって異なります。詳細は直接カード会社へお問い合わせください
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  •  銀行振込決済:お手続き完了より最大50日以内にご返金となります。お客様都合によるキャンセルの場合、お振込み手数料およびZEUS決済手数料を差し引いた金額でのお振込みとなります

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